浮島からの今日の出来事


by floating-island
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大黒埠頭にて

大黒埠頭付近ですぞ。
ブイーンとそれなりの勢いで橋を登っております。

b0113979_187591.jpg



進行方向の右側は湾内が見渡せるんですけどねー。

b0113979_1874197.jpg

[PR]
by floating-island | 2008-03-30 18:10 | 下弦の月

遠くに見えるのは

遠くに見えるのはベイブリッジです。
梯子型の柱(?)が特徴的ですね。

b0113979_1821815.jpg

曇り空で残念!
[PR]
by floating-island | 2008-03-30 18:05 | 浮島より

怖いもの見たさ

ゲートの内側にはこんなのが放たれているのでしょうか?

b0113979_17543247.jpg

警告されなくても勿論、入りません。
だって、「あぶない」からっ!
[PR]
by floating-island | 2008-03-30 17:58 | 浮島より

相性の問題

この蓋、珈琲が冷め難くて良いのかもしれませんが....。
飲むときにアチチとなるし、何時まで経っても馴染めない。
どうやら相性が悪いらしい(と、決めつける)。
若しかして、使い方を間違ってます?

b0113979_18372818.jpg



で、結局こうなって一件落着です。

b0113979_18382455.jpg

[PR]
by floating-island | 2008-03-23 18:45 | true blue

ワニの足下に集合

待ち合わせは「ワニの9番」で。

b0113979_18331254.jpg

[PR]
by floating-island | 2008-03-23 18:35 | 紺碧の空

GROOVE LINE

首都高 湾岸線の出口、渋滞しております。

b0113979_1421760.jpg

81.3FM、J-WAVEのGROOVE LINEを聴いて笑いながら過ごしています。
秀島さんのお喋りは今日も最高です。
[PR]
by floating-island | 2008-03-20 14:35 | 浮島より

緩やかに左カーブ

この先は緩やかな左カーブです。

b0113979_1726392.jpg

さて、何処に向かってるのかな?
[PR]
by floating-island | 2008-03-16 17:29 | 浮島より

哀愁のフェンス

見慣れた景色もセピア調にすると夕暮れのようで哀愁度がアップします。

b0113979_17232183.jpg

[PR]
by floating-island | 2008-03-16 17:25 | 紺碧の空

今年も咲いたのね

垣根から歩道にはみ出た桜の枝、既に蕾が綻んでおりました。

b0113979_1720347.jpg

今年も無事に咲いて何よりです。
[PR]
by floating-island | 2008-03-16 17:22 | お花と緑

UNFORGETTABLE

さて、Natalie Coleの超有名盤、「UNFORGETTABLE」です。
良くご存知だと思いますが、これは凄いですよ、ホント。

この年齢まで待って録音したのが良かったのでしょうね。
こんな風に歌えたら楽しい事でしょう。

b0113979_21214377.jpg

私は「L・O・V・E」が大のお気に入りです。
あ、お父さんとのデュエットも勿論、素晴らしいです。

必聴のアルバムとして強く推薦します。
夢中になること請け合いですよ。
[PR]
by floating-island | 2008-03-13 21:31 | 音楽